未開制覇とブライダルガチャ。

今月の未開の大地も制覇しました。
私は今回31まで。

31は楽ちんでした。人気キャラの上位持ってると大丈夫ですね。ギミックで特に苦しませてくる感じではなかったです(*´-`*)
やはり最難関は28。今回も10回くらいやられました。
ギミック適正キャラが少ない上に、ザコ処理ルートが難しいと思うのです。被ダメで攻撃アップも厄介だし。

ぶっちゃけ課金でアンナ買ってなかったらクリアできてる気がしない・・・。
えびすさんがいると楽になりそうなのでいつか手に入れたいな。

で、お楽しみの制覇報酬!

初ゲ確定は安心安全!

・・・と、思ってた頃が私にもありました。

え!?ナチョ・・・ああ??

いつの時代のキャラよって感じなんですが、どうやら持ってなかったっぽい。
うーん、悲しみ。

あと、ブライダルガチャの方も引いてみました。

オニャンコポンさんかわいいので欲しいですよね。
ただ、オーブそんなに使いたくないので30連くらいでどれか1体出ればいいな~っと引いてみたら

初回10連で確定の文字(゚∀゚)!

からの、

オフィーリアさんゲットです(´∀`)

この子もかわいいですよね。
性能もかなり強そうというか、誰と組ませるかでおもしろさが変わってくるキャラなので、いっぱい悩みたいと思います。

良い10連でした(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です