土蜘蛛さん、ろくろ首さん、ヒノエンマさん。そして今月の未開制覇。

新イベの3体が運極になりました。
というか、どれも1~2降臨でさくっと終ってました(*´-`*)

土蜘蛛さんとろくろ首さんの顔の主張がすごい( ;´∀`)

土蜘蛛さんは、モチカ、アナスタシア、才蔵、鈴蘭で。ろくろ首さんは、釘崎×2、千佳ちゃん×2で。ヒノエンマさんは、マクダネル、風神雷神、ホームズ、五条先生でやってました。

まあこの中だとやはりヒノエンマさんが使う機会ありそうですね。★6のシールドブレーカーも珍しいですし、意外なところに刺さりそうです。

あと、今月の未開の大地。私は今回は拠点30まで。
高難易度の区切り階層ってことでちょっと身構えてたんですが、特に問題なくクリアできました。

人気キャラの上位から詰め込んだだけなんですが、私的にヴォーパルさんが一番使いやすい気がしました。
ここまでだとやはり拠点28が苦手というか。禁忌も28が苦手だし、高難易度の木属性はちょっと嫌いかもしれない。

で、報酬の初ゲガチャ。

もはやこれが一番楽しみ(*´ω`*)
確実に新規ゲットできるってほんと神だと思うのです。

ということで、結果。

アネモネさんでした!

図鑑No見ると5787で、去年の秋くらいなので、わりと新しめのところですね。
砲撃型グリッターボールのロマン友情タイプなので、わりと好きかも。がんばって友撃つけるかな~。

来月もがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です