タイムさんかわいいですねヽ(*´▽`*)ノ

ロマサガRSこどもの日ガチャ。
告知見たときから狙ってたので、さらっとまわして40連

しっかりタイムさんをお出迎えです(*´∀`*)

ミカモニ兄妹もかわいいので追いたいところですが、肝心のジュエルがないのでガマンなのです(´-ω-`)

タイムさんのアビリティなんですが、サポート特化ですね。

ターン終了時に自身のODゲージアップ、確率で味方全体のODゲージアップ、確率で自身と味方1人のHP回復。
そしてOD攻撃後、全体攻撃+味方全体HP回復+状態異常耐性アップです。

与ダメアップはついてないのですが、そもそも術技に攻撃系が1つしかないので影響は少ないですね。それよりも、ガードアップ、モラルアップや、体力、精神アップ、状態異常解除ができるので、とにかく被ダメ大きい、状態異常攻撃が厄介っていうバトルで活躍しそうです。

ということで、いつもの術技動画(音声無し)
ジャンクゲット → ローズコール → タコおじさんの工具箱(追撃:タイムのなかまたち)

ローズコールでローズさんが出てくるのがかわいいですね!
あと、タイムのなかまたちの賑やかさ!こういう術技もっと増やしてほしいな~。

ローズとタイムはサガフロ本編で仲間として使いたかったキャラだったんですけど、リマスターでも追加無くて寂しかったところに、RSでしっかり実装してくれて嬉しさの極みです(*´∀`*)
ローズさんもいつか仲間にできるの期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です