魅了ふりまきバレンタイン聖王さん!

ロマサガRSの2022バレンタインガチャ。

聖王編を引いたら、20連目で2枚抜きしました(゚∀゚)!

聖王さんとゴールデンバウムさんヽ(*´▽`*)ノ
特に狙ってるものが無い時ほどポロっと出るよね。

性能見てみたらどちらも防御寄りな性能ですね。
アタッカー過多なゲームなので、このへんが補強されるのは嬉しい。

聖王さん。
被ダメ軽減効果極大、味方全体与ダメアップ効果小・被ダメ軽減効果小、ターン終了時BP+1、バトル開始時BP+2。

とにかくダメージを減らせるのが嬉しい。術技で味方の全ステアップ、敵の全ステダウンもできるし、ジャマーとしてもサポートとして優秀ですね。

ゴールデンバウムさん。
与ダメアップ効果特大、被ダメ軽減効果特大、HP回復術使用時に味方全体HP回復・体力アップ、復活1回。

耐久力のあるヒーラーですね。長期戦で真価を発揮しそう。アビリティに加えて、術技でもモラルダウン、ガードアップできるので、とにかく前線で体張ってがんばれるキャラなのかなと思います。

ということで、聖王さんの怪しげなチョコ作りとか、魅了ふりまきとかを動画に。ついでにゴールデンバウムさんも。(※音声無し)

こうなるとなんか聖王さんもギャグキャラに見えてきますね( ;・∀・)

まあ、開催中のバレンタインイベントでもっとやばい子もいますが。

料理で爆発はなんで定番化したのかしら( ;´-`)?
というか、一番最初のネタってどこなんでしょう?

ということで、引いた2キャラを中心にバレンタインイベントまったり周回しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です