運極512、513体目!

運極2体できました。

激究極のアフラ・マズダーさん。
周回は、市丸ギン、銀さん、シトリン、ラプラスαでやってました。

ラプラスαさんが強すぎましたね。

性能なんですが、進化マインスイーパーM、アンチ魔法陣、アンチブロックの反射バランス型。神化アンチダメージウォール、アンチワープ、状態異常回復の貫通スピード型。どっちも強いですね。もはや降臨でもトリプルアンチは標準な時代なのかしら。私的には神化の方が使いやすそうかなと思いました。

ハルワタートさん。
周回は釘崎野薔薇×2、梅宮竜之介、ベアトリスでやってました。

釘崎さんと梅宮さんが強かったですね。
あとは善逸さんも強かったかな。

性能なんですが、マインスイーパーM、アンチ魔法陣、幻竜封じの反射スピード型。友情が超強リワインドブラスターで、SSが貫通化+弱点大ダメージなので、総合的にめっちゃ使いやすいキャラなのかなと思います。

やっぱ新しいキャラは降臨でも強そうです。

で、今回のイベントミッションでトク玉をいくつかもらったのですが、久々に当たりきました(´∀`)

キェルケゴールさん!
ダッシュつきのパワー型で連撃キラーELってかなりやばそう。
もはや、過去の限定キャラとかさえかすみますね( ;´-`)

次のイベントもトク玉当たるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です