運極485、486体目と今月のモン玉!

運極485体目!

リゼルグ・ダイゼルさんです!
鈴蘭さんとアムリタさんで、こつこつ常設がんばりました。

性能なんですが、マインスイーパーM、アンチ減速壁、友情ブーストの反射砲撃型。友情コンボがヨーヨー弾なので強いとは思うんですけど、運枠に求めるは強さではないので、アンチブロックかアンチ魔法陣なんかあると嬉しかったかな。

486体目!

チョコラブ・マグダネルさんです!
ログインでもらえる子ですね。名前が言いづらい・・。

性能なんですが、マインスイーパー、アンチ減速壁、ビットンブレーカーの反射スピード型。このアンチギミックのセット流行ってるのかしら?ビットンブレーカーはおもしろいですね。でも、高難易度のビットンって壊せないんですよね。

あと、誘惑に負けて恐山アンナつきの980円パック買ってしまいました。
たぶん今回逃したら二度と手に入らなさそうだし。ホント運営さんの思うツボです( ;´-`)

これにて、シャーマンキングコラボは終了ですね。
アニメは、今観てるカブトボーグが終わったら、観ようと思います。

そて、今月のモン玉

モン玉も初ゲ確定になったのホント偉いですよね。

結果

アンバーさんでした!

かわいい子出ました(*´-`*)
そんなに新しいキャラじゃないし、フレンド欄でも一度も見たことないので、強さは微妙なのかも。
まあ、進化・神化時代の子なので、獣神化期待かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です