今月も未開制覇と、運極484体目。

今月も未開の大地制覇しました。

今回は私は24までですね。
久々に個別HP見ました。これ苦手なんですよね。けど人気上位キャラのメタトロンさんと五条先生がいたので1発クリア。ランキング様様です(*´-`*)

ということで、お楽しみの初ゲガチャ。

さすがにもう未所持の古いキャラも少なくなってきたし、最近のキャラが出やすいんじゃないかと引いてみたら

パックさんでした( ;゚∀゚)!

いや、良いキャラだと思うんですけど、やはり過去の事件でネタ感が強いです。
意外と高難易度行けるらしいので、期待したいと思います。

あと、運極484体目もできました!

いまさら爆絶シリーズ、ニライカナイさんです!
運極になったので改めて性能見てみたんですが、なんか上方修正されてダッシュついてたんですね。普通に使えそうな感じ。

追憶で爆絶1週目やってたら楽しくなってきたので、とりあえず黄泉までこつこつやってみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です