メイドガチャPart4+ジャイアントトード襲来つらぬけ拳

メイドガチャPart4が開催中ですね。

今回はカズマさんとリアさんがピックアップです。

執事姿のカズマさんはぜひともほしい!クオーツも結構貯まってて30連できるので、これでなんとか出てくれないかな~と淡い期待をしてたんですが、ふとガチャ項目をスライドしてたら、★4確定ガチャチケットを見つけて。

せっかくなので先にそちらを引いてみたら

え!!執事カズマさん出たんですけど!

まさかチケットから最新キャラが出るとは。ガチャ詳細を見てもしっかり書いてあるので間違いじゃないっぽい。★4キャラ82体の中から、まさか当てることができるとは。まあ、先日のバニルさんもメルさんも当たってないので、運が収束してるのかな。目的のカズマさんが意図しないところで手に入ったので、今回はガチャ引かず。次に回したと思います。

これでカズマさん7属性揃ったことになるのかしら。今まで火属性の時はベル君入れてたけど、これで全属性で常に前線に立てられます。

あと、ジャイアントトード襲来・つらぬけ拳も開催中ですね。

メインクエスト型のショートイベントです。
アクセルハーツの公演後の打ち上げ料理のせいで、ジャイアントトードさんが襲来するお話。

なんだかんだでシエロ親子が活躍して終わり。打撃耐性のある敵を打撃で粉砕とか、脳筋すぎます( ;´-`)

ボスの弱点は火属性ですね。
カズマさん大活躍です(*´-`*)

ということで、まったり周回していこうと思います。

おまけ

先日まで爆裂散歩結果。
最終日の120点確定は抜きにして、最高値は100点で2回取れました。まあ、だいたい80~90点ですね。クオーツ大量配布、運営様ありがとうございます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です