超究極・市丸ギンさん。

超究極市丸ギンさん降臨に挑戦してみました。

ギミックはワープ、魔法陣、貫通制限ですね。そして敵に触れるほど攻撃がアップする仕様になってます。

ドクロ付きの貫通制限を倒すと味方全体のHPが回復します。ドクロつきの天使の場合は少量のHP回復とヒーリングウォール展開です。ギャラクシーの反撃モードがかなり痛いので、しっかりHP回復しながら戦いたいですね。

基本的にはザコは2体の間を交互に殴って倒す感じに配置されてるのですが、薄い角度で間に入っていく動きをしないといけないので、難しいですね。それ以前に変な方向に弾かれることもあって、ちょっとモヤモヤしました。

ということで5回目くらいの挑戦。

ボス1

ボス2

ボス3

と順調に進みまして

なんとか撃破することができましたヽ(*´▽`*)ノ

いやー、苦手な感じなので、二度とやりたくないですね・・・。
幸い進化解放クエストなので、1回やるだけでいいのですが。

クリアパーティは、月麗、カーリー、デドラビR、イージス
カーリーのスピードアップは便利なんですが、キラーもらうのがちょっと厄介。普通に強いのはイージスさんかな。あとデドラビRも連撃キラー持ってるので強かったです。

ということで市丸ギンさん進化解放です!

マインスイーパーM、アンチ魔法陣、アンチブロック、弱点キラー!有用なアビリティしか持ってないのはすごいんですが、HP低いのが気になる。友情の超強拡大ロックオン衝撃波も弱点キラー乗るので強そう。

なんにせよ勝ててよかった(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です