運極446、447体目!

運極2体できました!

446体目!

ブリーチコラボのコヨーテ・スタークさんです。

周回はハーチェル、浦原さん、五条先生でやってました。

性能が、マインスイーパーM、アンチ減速壁、連撃キラー、SSターンチャージの反射バランス型ですね。連撃キラーもってるだけで偉いですね。反射タイプだし活かしやすそうです。友情の超強跳弾も強いし、確実に活躍の場はありそうです。

447体目!

同じくブリーチコラボの平子真子さんです。

配布ミッションが簡単でさくっと終りましたね。

性能なんですが、アンチ魔法陣、アンチ減速壁、友情ブーストの反射砲撃型。HP、攻撃力がちょっと低めだけど、スピードが400超えてるので動きやすいですね。メイン火力は友情の超強斬撃になるので、攻撃の低さは気にしなくてもいいかもしれません。SSが8ターンオールアンチなので、連れていける場所は多そうですが、それぞれにおいて上位のキャラがいると思うので、キャラ揃ってない人用かしら。
種族が特殊すぎるので、キラーもらわないのは利点かな。

残りのコラボもがんばっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です