未開制覇と今月のモン玉!

今月も未開の大地制覇しました!
残り日数ギリギリですね( ;´-`)

私の今回の終点は21です。
キャラは揃ってたのですが、3回くらい負けました。なんか削り切れない事が多くて、イソップさんに紋章つけたらなんとかなりました。絶望的ではないので、まだ気楽かしら。

ただ今回は18でかなり足止めされまして。10回くらい負けました。ちょっと苦手意識ついたかもしれません(゚´ω`゚)

そんなことはさておき。
お楽しみの★6確定初ゲガチャです。

できれば新しめの方が来て欲しい。

結果

竹中半兵衛さんでした!
古いキャラだけど獣神化したの最近だし、当たりよね(*´-`*)

あと、モン玉も貯まりました。

時間がないときでも、楽々ポイント稼げる獣神玉確定クエストはほんと神。

ということで、結果

ガリーナさんでした!

記憶には無かったんですが、ラブライブコラボくらいに出てたキャラということで、かなり新しめですね。
通常ガチャは一切引かないので、こういうところで回収できるのはほんと嬉しい。

良結果に満足です(っ´∀`c)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です