賞金首大討伐オーク編+浴衣ガチャ!

賞金首大討伐イベントのオーク編です。

ダストさんが行方不明になって、リーンさんから助けてほしいって頼まれるんですが、

ダストさんはオークさんに素っ裸にされて捕まっていたという流れ。
ということでオークさん討伐です。

水属性弱点なので、アクアさんとウィズさん本領発揮ですね。

今回のイベントはガチャ形式なので、だいたい報酬回収できそう。交換形式だといつも取り切れないのよね。

あと、ガチャも引いてみました。

浴衣ガチャPart2ということで、エイミーさんとリーンさんがピックアップされてるので、ここはエイミーさんが欲しいところ。

少し課金は控えたいので、20連で出てくれないかな~っとまわしてみたら

リーンさんの方が出てくれました!
うーん、まあ、良いでしょう!そこまで変なキャラでもないですし。これを機に育成してみようかな。

なにげに虹3枚の神引きしてて、それならエイミーさんも出てよ~、とは思いましたけど。

あと、アシストなるものが実装されたということで、そのガチャもやってみました。

1編成ごとに1個装備できるアイテムみたいな感じですね。ステータスアップと固有スキルが使えるようになるみたいです。
こちらも★4が最高レアリティかな。スライド見る限り、ちょむすけと受付ルナさんが当たり枠っぽい。

結果

ううーん、なるほど。★3以下はアイテムになってるんですね。

例えば、★3の疲労回復ポーションだと、HP回復スキルが使えるようになるみたいです。

ダブったので、レベル3まで上がってますが、ステータスもわりと上がりますね。
これ、アリーナとかの総ダメージにも影響出てきそうなのですが、これ無償クオーツではまわせないみたいで。ガチャチケットどこにあるのかなと思って探してみたら、有償パックのところにありました。うーん、課金せよってことですね。
とりあえず、気楽に配布チケットで手に入った中でやりくりしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です