運極442体目!

運極442体目できました!

サマイラさんです!

激究極でしたけど周回は楽でしたね。最初、アバン先生、小南先輩、五条先生で周ってたんですけど、試しにカマエルさん連れて行ったら爆速でクリアできたので、人気キャラランキングは当てになるな~と思った次第です( ;´-`)

性能なんですが、進化が、マインスイーパーM、アンチ重力バリア、友情コンボ×2の反射バランス型、神化が、アンチ重力バリア、アンチ減速壁、弱点キラー、魔封じの貫通パワー型になってます。

進化はステータスがめっちゃいいですね。友情がウォールスルーバレットで、×2とクリティカルがあるので、ダメージも期待できそう。SSも自強化+壁すり抜けが12ターンで撃てるので、使い勝手良さそうです。

神化はステータスはちょっと物足りないかしら。パワー型降臨で仕方ないんですがスピード200未満なのであまり動けないですね。パワーの方もゲージ込み3万で、パワー型としては低めなんですが、弱点キラー+魔封じで補ってくださいという事なんでしょう。ただ、たぶん活かすところは、友情のグリッターボールとスピードアップSかなと思います。8ターン乱打SSで弱点に張り付いて、グリッターボールを当てやすくするのと、仲間が弱点殴る時に加速しやすくするサポート的な使い方が良いんじゃないかしら。

まあ、使うなら見た目のかわいさで進化かな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です