レムさんちょっとおかしいな。

リゼロコラボのレムさんがようやく★6レベルMAX覚醒MAXになりました。

攻撃、会心寄りの装備で、スピードもちょい盛り。

スキル強化はパッシブのだけ最大にしました。

圧倒的に素材足りないですね( ;´-`)

で、早速闘技場で試してみたのですが

パッシブ反撃強くね( ;・∀・)??

全体攻撃、回復不可、バフターン短縮という性能もすごいんですが、それよりも発動率に驚くんですけど。

とにかく荒ぶりまくるレムさん。
この戦闘だと5~6回くらい発動してボコボコにしちゃったんですが、ひょっとして、反撃率20%って、全体攻撃受けたとき、1体ずつ判定してる? だとしたら納得の発動率かもしれません。

これだけ反撃発動すれば、スピードもう少し落として、攻撃に振ってもいいのかしら。もしくは生命力盛って倒れにくくするとか。

闘技場のリスト見ても、レムさんがあふれ出してきてるし、ちょっと波乱ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です