咆哮、迅雷、交差して。

期間限定イベント中に、追加で期間限定イベントを重ねるの好きですよね、タガタメ。隙間を作らないようにしてユーザーを逃がさない執念を感じる( ;´-`)

ということで、オライオンさんのイベント、咆哮、迅雷、交差して、です。

ミッションはコンプしました。
でも、ごめんなさい。初めてかもしれない。ストーリー全スキップしました。

だって、オライオンさん居ないんだもの(;∀;)

欠片93個。微妙です。

イベントの絵をちらっと見る限り、若い頃のお話みたいなんですが、タガタメって、敵側のキャラもすべて掘り下げてきますよね。どんな悪い事した人だってみんな事情があるんだよ!みたいな。良し悪しありますけど。
オライオンさんいつか手に入れたら、お話読んでみようかな。

未所持だとやる気出ないので、今回のイベントはスルー気味にやり過ごそうかなと思います。聖教騎士団みたいに配布とかしてくれなさそうですよね。

一応、ボスハードオートクリアはできました。

ボスはモンゼインさんなんですが、耐性とかなくて、ステータスもクセのない、真っ向勝負な感じですね。

ちなみに編成はこんな感じで。

アハトさんとセーダさんは、もっと火力の出せるキャラに入れ替えてもいいかもしれない。タノスケさんとフィーロさんは強かったです。

まあ、わりとギリギリなんですけどね( ;´-`)

イベント報酬はオライオンさんの証とかなので、一応全回収しておこうと思います。

ということで、継続中のダンまちコラボの方をがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です