運極439体目!

運極439体目できました!

李牧さんです!

周回は、ヒストリア、幕末リザレクション、ナイチンゲールでやってました。人気キャラにパンドラさん入ってて、使ってみたんですが、強かったですけど、ここは貫通の方がしっくり来たので、最終的にナイチンさんに落ち着きました。

性能なんですが、進化マインスイーパー、アンチダメージウォール、状態異常回復の貫通スピード型、神化が、アンチウィンド、アンチ減速壁、魔族キラーMの反射バランス型になってます。

進化はステータスがかなり良いですね。友情も長薙ぎ払いで強いと思います。SSも自強化で強いんんですが、24ターンがちょっと重めですね。

神化は状態異常回復ブラスト持ってるのが地味に偉いかしら。SSも8ターンオールアンチで使い勝手良いし、私的に使うなら神化の方かな。イラストもかっこいいしね。

今回のイベント、最初全然できなくて、運極無理かもな~って思ってたんですが、なんとかなるものですね。
ちなみにトク玉も結構もらえたので引きまくったんですが、すべて★4でした。そうそう当たらないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です