運極437体目!

運極437体目できました。

昌平君さんです!

周回は最初は飯田君や善逸入れてやってたんですが、最終的に、千佳ちゃん×4が早かったですね。ほんとに★5以下制限はもうダメかもしれない。

性能なんですが、マインスイーパーM、アンチブロック、友情コンボ×2の反射砲撃型。で、友情が拡大貫通ロックオン衝撃波なんですけど、普通の降臨でこの性能は強すぎません?ステータスもそんなに悪くないし、これは作っておいて損はなさそうです。

あと、激獣神祭に新キャラ追加されたということでちらっと引いてみたのですが、40連して散々な結果でした(`;ω;´)
★5率12%ってなってるけど、ベートーヴェンとアクアマリンの2体しか出なかったし。そもそも爆死2回あったし。うーん、激獣神祭はとことんダメみたいですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です