運極435体目!

運極435体目できました!

緑のゴブリンさんです!いえ、ハドラーさんです!
わしゃがなの影響でハドラーさん見ると緑のゴブリンっていうワードが浮かんじゃうようになりました( ;´-`)

性能なんですが、マインスイーパーM、アンチワープ、亜人キラーの反射スピード型。攻撃力が若干低いですがスピードが430あるので使いやすそうです。

ハドラーさんは今回のコラボだと魔軍司令止まりですが、第2弾とかあったら、後半の生まれ変わったハドラーさん見てみたいですね。確実に超究極枠だと思いますが。まあ、タイミング的に厳しそうかな。ダイ大のアニメが終わるまでにもう1回コラボとなると間隔短すぎますもんね。1年後とかに何か新しいコンテンツ展開があればいいんですけどね。劇場版とか。完全に妄想ですが。

コラボはの残りはアバン先生と★5降臨ですね。
こつこつがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です