ようやく3段階まで覚醒させました。

白夜極光の育成は時間かかりますね( ;´-`)
レベル上げに必要な素材集めも膨大だし、覚醒に必要な素材集めもプリズムいっぱい消費するので、もっとチャージ箱ほしいです。・・・課金すればいいのかしら。

で、こつこつがんばりまして、サメヤマさんとイブさんの兄妹を覚醒3段階まで成長させました。

2人ともかっこいいですね(*´Д`*)

3段階になると副属性がついて、対象パネルが増えるのが最大の強みですね。リーダーではない位置に配置して攻撃機会増やせるので、めっちゃ動きやすくなります。

サメヤマさん、イブさんの副属性がお互いの主属性になってるのが尊い(*´-`*)
この前のイベントもあって、今の最推しはこの2人です。まじでキャラ良いし、これで中村さんと花澤さんの声なので魅力倍増ですね(ノ´∀`*)

あと、今まで放置してたフレンド欄をのぞいてみた時に、そういえばサポーター設定してなかったと気づきまして。

あわてて設定しました( ;゚∀゚)

水にカレンさん、火にサメヤマさん、森にドーンさん、雷にイブさんです。
フレンド枠は空きまくってるので、もし、なってあげてもよろしくてよ?って方はID:100718433までお願いします。超ヘタレのマイペースなので、なかなか強い子は置けないと思いますけど( ;´-`)

育成がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です