月影召喚・10連チャレンジ!

銀河の栞が50個貯まったので、またまた10連チャレンジです!

前回の結果は散々だったので、今回は良い結果を願いたい。★5、もしくは新規キャラが出たら嬉しいのです。

というわけで結果。

血剣のカリンさんと流浪者シルクさんが出てくれました٩(ˊᗜˋ*)و

★5は出なかったけど、★4初ゲット2体!
血剣のカリンさんは確か闘技場やギルド戦でもよく見るキャラよね。高火力アタッカーというイメージです。
シルクさんはよくわからない。スキルを見るとアクションゲージ操作に長けたキャラかしら。最速で動ければ強そうだけど、使ってる人見たことないのよね。

ちなみに10連全体はこんな感じ。

ソニアさん出すぎじゃない?
ゼラト君は重ねられるの嬉しいですね。この子も前線で活躍できるキャラだから育成したいんだけど、素材が圧倒的に足りないのよね。みんなどこで稼いでるんでしょう?

次の10連チャレンジは★5欲しいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です