UDX・サガスカ緋色の野望発売日記念ガチャ!

ガチャ名長いですね( ;´-`)
UDXにサガスカーレットグレイス緋色の野望発売日記念ガチャが来てたので引いてみました。

ピックアップはサガスカのキャラで、ヴァッハ神、エリセドさん、アーサーさん、ストルムィクネンさんです。サガスカ一通り遊んだんですが、ストルムィクネンさんは記憶にないですね。ひょっとして毎回イベント回避してるのかしら。

この中だとエリセド姉さまがほしいですね。わがまま言ったらついてきてくれるのホント優しいよね(*´ω`*)
あとはアーサーさんも欲しい。チャラいけど。

ジュエルは貯まってるので、とりあえず通常の方で引き始めたんですが、SSすら全くでない状況で。これはまずいと思って50連した後に有償の方へ切り替えました。

いやまあ、確率が変わるわけではないんですけどね( ;´-`)
なんというか、気持ちというか、お布施というか。

で、まわしてたら、通算80連目で、

アーサーさんゲットです(゚∀゚)!

ほんとチャラついてるよね。変な事言ってすぐいなくなるし。声はステキなんだけども。

そして100連目

ヴァッハ神来たぁ(*ノ´∀`)ノ

かわいいよね。サガスカの神様が勢ぞろいしたところ見てみたいなあ。
ディーマージュ神、カダ神、ウズメ神とか。

結局、100連でピックアップ2体。エリセド姉さまが出てないので、追加50連で天井交換するかちょっと悩み中。

性能見てみたんですが

ヴァッハ神。
与ダメアップ効果極大、ターン開始時に自身の知力・精神アップし、確率で味方全体の知力アップ・HP回復。
もはやテンション6は標準装備ですね。そして自分も味方も知力がどんどん上がる。術士パーティに確実に入れておきたいキャラかしら。術技がすべて全体攻撃なので、敵数多いクエストで重宝しそう。

アーサーさん。
ターン開始時、自身にステルス・HP回復し、確率で味方全体に攻撃アップ・防御アップ、さらに誰か1人を体力アップ、さらに誰か1人を防御アップ。
バフの鬼ですね。自分は安全なところに隠れて味方を強化しまくる、まさにアーサーさんらしいアビリティです。与ダメが一切ついてないので攻撃は期待しない方がいいかも。術技でスタンもってるし、素早さ低下もできるので完全に嫌がらせ役に徹した方が良さそうですね。

ということで育成がんばろうと思います。
エリセド姉さまどうしようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です