グレードMAX2体追加!

復刻シンデレライベントの、シンデレラ&トレメイン夫人、ケイ&フェアリーゴッドマザーがグレードMAXになりました!

グレード制は廃止されるとは言え、無駄にはならないと思うので、このまま使えるキャラであってほしいです。特に、シンデレラ&トレメイン夫人の方はブレイクペナルティフレイムもちだし、スペシャルショットもコンボアクションも使いやすいので、うまくグレード引き継いでくれると嬉しいですね。

あと、ガチャ限のシンデレラさんほしいなと思って

クリスタルもかなり貯まってたし、50連ほどしてみたのですが

なぜかアリエルさんが出ました(゚∀゚)!

いや、これはこれで嬉しい。リトルマーメイドもそのうち観たいですね。加入したディズニープラス、いまいち使いこなせてないんですよね( ;´-`)

そう言えば、ゲームリニューアルが7月中旬くらいということで、あと3週間くらい。どういう風に変わるのかちょっとドキドキですね。内容によっては続けるか止めるかの判断にも影響するので、遊びやすくなるといいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です