2.5周年大決戦祭ガチャ、バート編とジョー編両方とも引いてみた!

まだまだ続く2.5周年大決戦祭ガチャ

ほんと、どんだけ出すのって思ったんですけど、たぶんこれ最後ですよね。だって、満を持して、バートランド君、ジョーさん出てきたし。本命でしょう、これは。

ということで、まずはバートランド編

ピックアップはバートランド君、サラさん、玄竜氷雪さんの3体。ジョー編もそうなんですが、物語の核となるキャラなので、たぶん強いですよね。

狙うはもちろんバート君。天井覚悟で出るまで引いてみた結果

20連目でサラさんゲットです(゚∀゚)

幸先良い!と思って、ぽちぽち引いてたら

50連目でバート君きたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

まじでこのイラストかっこいい!
以前のSSバート君はなんだかんだ中途半端になっちゃってので、今回はしっかり育てたい!

バート君引いたので、一旦こちらは終了。
お次はジョー編です。

ピックアップは、ジョーさん、少年さん、玄竜さん。ジョーさんはわりと育成しててたまに出動することもあるので、今回手に入れてさらに弾みをつけたいところ。

お祈りしながら引いてみた結果

10連1発!ジョーさん来たぁぁぁぁ((o(*´∀`*)o))

これは神引きでした!
まさかの1発です。

ということで、合計60連で、バート君、サラさん、ジョーさんゲット。大勝利ガチャでした(ノ´∀`*)

性能見てみたんですが

バートランド君。
与ダメアップ効果極大、攻撃命中時HP回復・BP+1、陽属性ダメージ無効化、直接攻撃に残像剣+で反撃。もはやテンションアップ6が標準ですね。そして陽属性無効化はさすがに強すぎ。さらに反撃で全体ダメージってぶっ壊れてません?? 回復もってるのも偉いし、間違いなく強キャラだと思います。

ジョーさん。
与ダメアップ効果特大、バトル開始時BP+1、味方全員生存時与ダメアップ効果特大、直接攻撃の被ダメ軽減+頭突き返しで反撃。こちらもめっちゃダメージ伸ばせそうな性能してるんですが、頭突き反撃がおもしろいですね。反撃で威力Aの技が出るのは強いし、被ダメも軽減できるのが偉いです。軽減率が気になりますが、こちらもトップクラスに強そうです。

サラさん。
与ダメアップ効果特大、連携・ODダメージ効果大、ターン開始時確率でHP回復・BP+1、直接攻撃を確率で回避+跳び弓で反撃。え、強くね( ;゚∀゚)?HP回復も回避も確率大なので、生存率高そうな予感。まあ、間接系ばっかり使ってくる敵にはちょっと厳しいのかしら。ボス戦よりは雑魚多めの時に真価発揮しそう。

なんか引いた3キャラとも反撃がえぐいですね。今回のテーマなのかしら。どの子も強そうなので、ちょうど開催中の宿命の大決戦・遥かなる戦いの果てでしっかり育成したいと思います。

こんなパーティでイゴマールさんを燃やしたり冷やしたり突いたりしましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です