マリー・アンジュさん降臨

激究極のマリー・アンジュさん降臨です。

ギミックは重力バリア、スピードダウンウォールですね。

魔導士ザコを倒すと広い範囲で味方に攻撃アップがかかり、狼ザコを倒すと狭い範囲で味方に攻撃ダウンがかかります。魔導士と狼は倒すごとに入れ替わるので、攻撃アップ状態を維持できるように配置調整しながら戦っていくクエストですね。

まあ、攻撃アップの方が範囲めっちゃ広いので、適当にやってもだいたい攻撃アップ状態を維持できると思います。被ダメはわりと大きいのそこだけ注意で、あとはわりと甘々な激究極でした。ボスとの間に挟まって高ダメージも狙えるしね。

アルセーヌさんとかアミダさんが強かった感じ。あと十兵衛さんのSSも強かったです。

運極めざしてまったりがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です