激獣神祭の24%を信じて。

激獣神祭引いてみました。
初回10連に限り、★5確率24%ってかなり太っ腹ですよね。たまにありますけど、これすべてのガチャにつけてほしい。けど、さすがに無理かしら。12%でもすごい方だしね。だいたい5%とかだし。

まあ、だいたい1体はもってて、閻魔さんだけいないかな。でも、どれも2体目ほしいので引いてみました。

結果

新規は出なかったけど★5が5体!
やっぱり確率アップはしっかり効いてますね。特にこの前の爆絶カイリで大活躍だった伏姫さんの2体目が引けたのは大きいかも。オオサカさん2体目も嬉しいし、かなり良結果だったと思います。

獣神祭系って新キャラ追加されてないとなかなか手出ないんですが、24%やってくれるなら、気合の10連引いてみてもいいかもしれませんね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です