2.5周年大決戦祭・モニカ編ガチャ!

いやー、2.5周年関連のガチャ続きますね~。これ3周年とかなったらさらにガチャ盛るのかしら( ;´-`)?

ということで、モニカ編です!

ピックアップ5体は多いですね!
モニカさん、ヘクターさん、ルージュさん、ジェラールさん、マライアさん。わりと初期勢のキャラを引き上げた感じでしょうか。

この中だと、目玉のモニカさんが欲しいかしら。この絵かっこいいですよね(*´-`*)
もちろんどれが出ても嬉しいのですが。

今回は無償の方で。コインのキリよく90連してみました。有償は前回引いたからね。毎回課金できるほどの余裕はない( ;゚∀゚)

結果

20連目でジェラールさんとマライアさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

爆発はしたけど、教授ピコンはなかったので、すり抜けかな~?って思ったんですが、ピックアップ2枚抜き!

そして、しばらく爆死が続いた後、80連目

モニカさんゲットです((o(*´∀`*)o))

ほんとこのモニカさんかっこいいですね!

結果、90連で、モニカ1、マライア1、ジェラール2。こっそりジェラールさんは2枚目でました。これは大勝利でしょう。ジュエルもそこそこ節約できたし、良いガチャでした。

性能見てみたんですが

モニカさん。
与ダメアップ極大、攻撃命中時、器用さ・知力アップ大、ラウンド開始時器用さ・知力アップ中+回避状態。テンションアップ6初めて見ました。ステアップもあってダメージが伸ばせる上に、1ターン確実に生存できる保証つきなのは強いですね!小剣アタッカーのエースになれそうです。

育成中のヒルダ、ゼノンあたりと小剣パーティ組みたいけど、武器が圧倒的に足りない。小剣SS武器もっと欲しいですね。

ジェラールさん。
与ダメアップ効果大、弱点ダメアップ効果中、与ダメアップ効果中、バトル開始時BP+2、ラウンド開始時味方全体攻撃アップ中。アタッカーとして与ダメ盛りすぎなんですが、さらに味方の火力も底上げできるので優秀ですね。全体SS、単体SSS術技もちなので、陽属性の主力アタッカーとして活躍できそうです。

マライアさん。
与ダメアップ効果特大、連携・ODダメアップ効果大、ターン終了時確率で味方全体のBP+1、通常攻撃命中時スプラッシュで追撃。与ダメアップも持ってるんですが、役割はサポーターですね。生命の雨もちで全体回復できるのが一番の特徴かしら。ただLP2消費がどこまで響くのか問題。マライア自身に回避も回復もついてないので先に倒されがちになりそうなのが気がかりです。でも、全体BP+1は優秀なので育成がんばりたいですね。

どのキャラも強そうなので、こつこつ育成周回していきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です