アウラ探索と2周年召喚セレクター

アウラゲートイベント真っ最中ということで、集中的に探索してるんですが、アウラゲート1の方はちょっと限界が見えまして。

40層のボスが突破できませんでした(`;ω;´)

仲魔の強化はしっかりしてあるんですが、たぶん相性とかの問題かしら。なんかフレスさんに物理耐性つけないと今後どんどん厳しくなりそう。それかしっかり耐性のある別の仲魔をそろえるか。後者の方が現実的かな。

ということで、アウラゲート2の方へ移動。
こちらは常設で時間制限もなく、マップ固定で、探索状況も保持されるので、こつこつ好きな人にとっては、こちらの方が進めやすそうです。

とりあえず5層まで到達。

敵の強さもそこまで高くないので、無事撃破です(*´-`*)

で、ここまでクリアしたことで、復帰者限定ミッション完遂しました!

まあ、ずっと続けてる人はこれ以上の恩恵受けてるんでしょうけど、復帰者限定用意してくれるだけでもありがたいですね。

で、実はまだ選んでません。

これ、どれがいいんでしょうね。
グレード高い方が強いとは思うんですけど、特定のクエストに役立つとかありそうで、これだけ選べるのが多いと迷ってしまいます。それでもやはり作りづらいグレード90以上とかなのかしら。

好みで選ぶのが一番後悔しないと思うんですけど、今のところ候補は、ヨシツネさん、アリスさん、バアルさん、ラーマさんあたりかしら。美人多し(*´-`*)

もう少し悩んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です