神秘メダルなんて無いよって言ってたら

神秘召喚に新キャラ、雪国のソリタリアさん、狂炎のカワズさんが追加されて。神秘メダルなんて貯まってないし、つい先日カーウェリックさんで確定リセットされたばっかりなので、ツイッターでぼやいてたんですが

2回だけ召喚できたのでポチポチしてみたら

雪国のソリタリアさん出たんですけど( *゚∀゚)・;’.、

確定まで残り196回で出るとはちょっと運良すぎね。そもそもソリタリアさんってキャラ知らないんですが、メインストーリーで出てくるのかしら?見た目的には、なんか媚びてる感じがするんですが、中身はどうなんでしょ。

ツイートでも書いたんですが、強さはよくわからないです。光属性のメイジなんですが、妨害系寄りな感じがしてます。

妄想っていうのが、攻撃時に対象にランダム弱体効果を与えるもので、全体攻撃になるスキル1に乗ったら強そうな予感。スキル3の強化短縮って無敵とかも解除できたりするのかしら?アクションゲージ30%ダウンと潜伏は強そう。とにかくスタン主体で足止め係って気がしてます。

あと、集中獲得量100%ダウンもあるんですが、集中もちキャラっていうと、闇ヴィルドレッドさんかしら。ひょっとしてメタだったりする?

もうよくわからないので、なんか基本ステータスみるとスピード速いみたいだし、スピードもりもり装備にでもしてみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です