2.5周年大決戦祭のUDX聖王編ガチャと魔女の娘編ガチャ引きました!

2.5周年のガチャが2つ来てたので引いてみました。

まずは、UDX聖王編

UDX限定キャラ、再ピックアップということで、聖王さんとクローディアさん。2キャラとも持ってないので、どちらか欲しい。

今回も4000ジュエルで50連できるので、有償の方を引いてみたんですが

クローディアさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

実はロマサガ1では、一度も主人公に選んだことがなく。仲間としてはよく入れるし、お話の流れもなんとなく知ってるんですけどね。

このクローディアさんは美人だし、突属性キャラ強化中だし、育成メンバーに入れてみようかしら。

そして、大決戦祭・魔女の娘編

こちらは新スタイルで、魔女の娘、ゼノン、東の悪しき魔女、トゥ・クアイがピックアップされてます。魔女の娘はダーハオさんで、東の悪しき魔女はイーヴリンさんですね。

どのキャラにも思い入れは無いんですが、このゼノンさんはかっこいいので欲しいところ。まあ、どれか1体でも出てくれればと思って、30連してみたのですが

ゼノンさんと魔女の娘さんが出てくれました(゚∀゚)!

欲しかったゼノンさんと、ガチャタイトルになってる魔女の娘さんなので、これは勝利でしょう!

実は、RSのお話って全然追えてなくて、もう何が何やら、誰が味方で誰が敵で、誰と誰がどこにいるかもわかってないので、一度見返す時間取った方が良い気がしてます。ただ膨大な時間になりそうですけど。いっそ、コミックス化とかしてくれないかしら。

ということで、手に入れた3スタイルの性能を見てみたんですが

クローディアさん。
与ダメアップ効果特大、弓ダメアップ効果大、ターン開始時ステルス+HP回復。回復もちの与ダメ特化アタッカーが弱いわけないですよね。先日引いたリズさんとコンビ組ませて、活躍させたいかしら。

ゼノンさん。
与ダメアップ効果特大、小剣ダメアップ効果特大、味方全体の突属性・陽属性ダメアップ効果小。こちらもアタッカーとして申し分ないですね。おまけに味方の火力まで底上げしてくれるので、なるべく攻撃属性合わせて編成したいですね。

魔女の娘さん。
与ダメアップ効果大、弱点ダメアップ効果中、ターン開始時に確率でHP回復+知力アップ、ラウンド開始時知力アップ効果特大。どんだけ知力上げるんじゃ!って感じの術アタッカーなんですけど、回復も持ってるので、わりと器用なキャラなのかなと思ってます。

どのキャラも強そうなので、開催中の制圧戦で育成も兼ねて周回しようと思います。

3キャラ育つまで不安ですが、最終皇帝ちゃんとフォルネウスさんががんばってくれるでしょう。

それにしてもこのパーティ、美男美女すぎて目が幸せ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です