セイウンスカイさんほしいな~

セイウンスカイさんのピックアップガチャ開催中ということで。この子ののんびり具合はわりと好きなんですよね。一緒にだら~っとしたい。アニメ観たらね、根は熱い子だってわかるんですけどね。

運営さんが太っ腹で1500ジュエルくれたので、気合の10連してみたんですが、

見事に爆死( ;゚∀゚)!
さすがに10連じゃ出ないですね。それにしても、キングさんとバクシンさん出すぎね。

どばっと課金してどばっと引きたかったんですが、少し先に出費が控えてるので、ここはセーブ。と言ってもガチャは引きたいので、デイリージュエルパックを購入。ピックアップ期間中にもう1回引けたらいいな。

あと、先日まで開催してた花咲く乙女のJunePride

超ギリギリで滑り込み40万ポイント達成。イベント期間中ぼーっと育成してて、ボーナスつくキャラやカード考えてなくて、あれ?間に合わなくね?って思って、あわててマヤノさん超高速育成しました( ;´-`)

メジロドーベルさんは正統派美人よね。

所持スキルが中距離、差し寄りなので、ネイチャさんに積みたい感じかしら。賢さはどのタイプにも必要なので、ブルボンさんやキングさんにもお試しで入れてみようかな。

育成状況は微前進って感じの141,887

もう少しAランク増やしたいですね。
サポートSRの完凸が増えればもっと数値伸ばせると思うんですけど、前述の通りジュエルがない(;∀;)

まあ、気長にやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です