チュパカブラさん降臨

激究極のチュパカブラさん降臨です。

ギミックは重力バリア、スピードダウンウォール、ブロック、貫通制限ですね。対策すべきはブロック以外かしら。アンチブロックもあるとザコ処理がちょっと楽になるんですが、無くてもなんとかなります。

キラドクロつきの貫通制限を倒すと、ギャラクシーが出現します。そのギャラクシーの反撃モードで、敵全体に弱点が出現するので、その弱点をついてダメージを与えていく流れですね。弱点さえ出現させれば友情も通るので、とにかく最優先で貫通制限処理しましょ。

適正は虎杖君かな。友情もSSも強かったですね。

激究極にしては周回しやすいので、運極めざしてがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です