月影召喚10連チャレンジ・その3!

銀河の栞が50個貯まったので、月影召喚10連やってみました。

貯めるのに結構時間かかるので、都度引いていっても良いんですが、なんか一気に引いた方が出る気がする幻に囚われております( ;´-`)

★5率2.5%あるので、どれか引きたい。できれば闇ヴィルドレッドが欲しい。闘技場でもう嫉妬したくない(;∀;)

気合の10連結果。

オール★3でした・゚・(゚´Д`゚)・゚・

27.5%の★4すら引けないとは・・・。寂しさ込み上げてきますね・・・。

一応新規は2キャラ。

あまり強そうに見えないけど、実は有用だったりしないのかな~。

次はまた半年後くらいになりそうですけど、こつこつ栞貯めていきたいと思います。

あと、クルリさんをクラスチェンジしてみました。

鳥さんと仲良しなクルリさん、かわいいですよね(*´-`*)

スキルツリーも+30まで強化してみたんですが、レアリティがまだ★5なので、運用するには★6にしてからですよね。

あまり強そうに見えない。
たまに闘技場で見かけるんですが、たぶん強化解除、挑発、防御ダウンが強いんですよね。あと自動回復かしら。うーん、高攻撃力のアタッカーにさくっとやられそうな気がする。氷属性狩りのパーティにワンチャンあるのかしら。チャールズさん、パヴェルさん、ヴィヴィアンさん、クルリさん。うーん。悩みどころです。

「月影召喚10連チャレンジ・その3!」への2件のフィードバック

  1. 自分も貯めてから引くんですが星4さえ出ないのは悲しいですね。でも朗報があります。「月影の縁」というイベントが近々実装されるとのことです。闇ヴィルも貰うことが出来るというお話ですのでスゴく楽しみです^^

    1. コメントありがとうございます!
      そんな神イベントが開催されるのですか!
      月影キャラまだまだ少ないので、楽しみに待ちたいと思います(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です