ゴリマッスル襲来と忍者ガチャ!

ゴリマッスル襲来・モフモフモンスターが開催中ですね。
今回の主役はメリッサさん。モフモフモンスターを狙ったら全然違ったというショートストーリーです。

イベント内容は、メインストーリー収集型のボス討伐戦ですね。

クエスト進める必要がないからイベントとしては楽なんですが、お話短めなのがちょっと寂しい。まあ、どのタイプのイベントも一長一短ありますね。

ボスはゴリマッスルさん。

光属性だからか、なんか神々しいですよね、このゴリさん。
闇属性はそこそこいるのでこんなパーティで周回。

HARDを1回クリアできるので、結構集められそうです。

で、ガチャもやってみました。

ここの運営さんはなんで忍者推しなんでしょうね。もはやパート5です。ピックアップはセシリーさんとリーンさんなので、最初スルーしようかと思ったんですが、このへんのキャラも満遍なく育成してないと、先日実装されたダンジョンに対応できないので、さらっと10連だけ引いてみました。

結果

確定演出からのリーンさん!

なんで狙ってない時だけ出るの( ;´-`)?って思ってたら

セシリーさんも出た( ゚д゚ )!

なんだこれ。

10連1回ピックアップ2枚抜きはさすがに出来すぎ。
ほんと物欲ないと出るのよねぇ・・・。

ちょうど2枚とも闇属性なので、今回のイベントパーティに入れてみようかと思います。

ということで周回がんばっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です