今月も未開制覇しました。

今月も未開の大地制覇しました。と言っても私は今回18までです。

18はノンノさん強かったですねぇ。五条先生も強かったけど最適解ではないのかも。今回つまづいたのは16ですね。やっぱダメージ受けて攻撃アップのクエストは加減が難しくて苦手です。

さて、制覇後の楽しみ、初ゲット確定ガチャです。
できれば新しめのキャラ希望。

結果

桂小五郎さんでした!

確か強いキャラよね?たまーに名前聞くもんね。人気クエスト見てみたら拠点21で活躍するみたいなので、未来に繋がる良い結果だったんじゃないかなと思います。

来月もがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です