マッチング中のアイコンがかわいい(*´-`*)

ウマ娘でタウラス杯が開催中ですね。リアルタイムマッチングのレースイベントなんですが、これってシャドバでいうところのグランプリですよね。

リーグが2つに分かれてて、オープンリーグが制限付き、グレードリーグが制限なしになってるので、ローテとアンリミみたいな感じかなと思ったんですが、単純に下位と上位って感じなんですね。報酬が違うみたいですし。

ということで、グレードリーグで参戦。

こんなん負けるとわかってても、下位リーグでちまちまやるより、上位で当たってドーン!とぶつかる方が、私は好き。

エントリーキャラは、もちろんお気に入りの、ブルボンさん、ネイチャさん、キングさん。まあ、オグリさんやマルゼンスキーさんの方が強いんですけど、こういうのは愛情です(*´-`*)

まあ、結果はこんなもん。

9人出走で7.8.9着はさすが私クオリティ。
ヘタレトレーナーでごめんね(;∀;)

でも、1回だけブルボンさんががんばってくれたことがあって

逃げ切り1着((o(*´∀`*)o))
やればできる子なんですよ!

まあ、奇跡は1回しか起こらなかったんですけどね。

レースは勝てないですけど、このイベント、マッチング中のミニキャラたちがかわいくて好きです(*´-`*)

ミニキャラかわいいので、ホーム画面とかも全部ミニキャラにできたら良いのにね。

今回のイベントタウラス杯ってついてるって事は、毎月開催するのかしら。次はジェミニ杯かな?まあ、レースは勝てないですけど、参加報酬はおいしいので、こつこつ遊んでいきましょ。

あと、初めてパワーSキャラできました。

他のステータスを抑えれば、どこかに特化することはできるんですよね。SS3つとかつけてる画像たまに見ますけど、到底できる気がしない( ;´-`)

まあ、マイペースでやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です