グレードMAX2体できました!

★5グレードMAX2体できました。

アナ雪イベントの2体ですね。
復刻イベントはほんと集めやすくて。交換ポイントが元のイベントの3分の1って優しさしかない(*´ω`*)

シン&オラフさんは銀メダルなので置いといて、アンチアビリティもちのアナ&ハンス王子がMAXになったのが嬉しいです。

他のギミックに比べたら、ブレイクタイムイレイザーもちは多い方なんですが、グレードMAXで報酬増えるのが大きいですよね。この前MAXにしたアラジンさんも同アビリティだし、ウチのエース、アリスさんもなので、今後、タイムイレイザーのクエストは強く出られるかもしれない。

この調子で後続の復刻イベントもがんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です