復刻アナ雪ガチャ引いたら

スタスマ復刻シーズンなんですが、アリスが終わって、アナ雪ターンに突入。ということで、ガチャも復刻です。

ほんと、このへんのイベントガチャって★5全然引けてなくて。クリスタルもなんだかんだ貯まってるし、全部つっこんで40連引いてみたら

エルサ&アナさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
最後の10連で、無演出で出たのでびっくりしたんですが、連続で★5が出て

ピーター・パンさんも引けちゃいました!

初回時は全然引けなかったのにね。

スタスマのガチャは体感的に渋いと感じてたのですが、当たるときは当たりますね(*´-`*)

エルサ&アナさんはブレイクペナルティスパイクもちなのが良いですよね。このアビリティほんと居なくて。手持ちだと3体しか居なかったので、救世主になってくれそう。

★5引けてテンション上がったので、勢いでディズニープラス加入しちゃったもんね。前々から興味があったんですけど、きっかけってわりとこういう些細なことの場合が多い気がする。

ディズニーはほとんど見たことないので、名作を言われるところから楽しんでみたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です