初★6と7章クリア。

先日合体召喚したフレスベルグさんを★6に転生させました!

初めての★6です(*´-`*)
やっぱ最初はお気に入りの子にしたいよね。

ちょうどヤタノカガミ★5が5個あったから良かったんですけど、次の子からは自分で用意しないといけないですよね。意外ともらえたりするのかしら。

あと、二身合体眺めてたら

アマテラスさんが合体召喚できることが判明!しかも加護タイプ!即合体させたよね。

やっぱりアマテラスさんは美人ですね~(*´Д`*)
天孫降臨系の神々ほんと好き。

順調にパーティも強くなっていて

ストーリー7章までクリアすることができました!

順調にいったかと言うとそうではなくて。7-13でちょっと足止めされました。
いや、私が悪いんですけど、基本オートでやってて、敵の耐性とか見てなくてボコボコにされたんです。

氷結無効でフレスさんの攻撃が無力化された上にターン減少。上の画像は、それに気づいて慌ててフレスさんを抜いたところなんですが、原因はもう1つあって、アンズーさんが衝撃弱点つかれて、延々と全体攻撃受けてました。

しっかりと確認するの大事ですね( ;´Д`)

反省して、初見は手動でやった方が良いのかなと思ったけど、オート楽すぎてやめられないのよね。

ということで、今の第一パーティ

火炎弱点のフレスさんに、火炎反射のアマテラスさんが良いフォローになってる気がします。まあでも、ロキさんみたいなケースもあるので、弱点、耐性補完できるように、二軍、三軍と育成していきたいですね。

とりあえず、全員50にしたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です