運極412~414体目!

運極3体できました!
呪術廻戦コラボの3体です。

漏瑚さん。

性能は、アンチ減速壁、アンチブロック、木属性キラー、SSターン短縮の反射パワー型。なんかめっちゃ強くないですか?スピードも293で動けないわけではないし。ガチャ限のパワー型に比べたら少しパワー落ちますけど、属性キラーついてるので、火力は期待できますね。減速壁とブロックに対応してるのも今風だし、活躍できそうなキャラです。

パンダ先輩。

性能は、アンチダメージウォール、アンチワープ、弱点キラーの貫通バランス型。ステは少し低めですけど、貫通タイプ弱点キラーに間違いはないですよね。こちらも強そうです。

狗巻先輩。

性能は、アンチダメージウォール、アンチ重力バリア、無属性耐性の反射バランス型。ステータスはだいぶ低めですね。特にHPが低いので注意が必要そう。友情の全敵ロックオン衝撃波も強いんですが、一番の特徴はSSかしら。自強化+停止位置範囲内の敵をマヒで止めることができるので、強攻撃回避に役立ちそうです。

これで呪術廻戦コラボは終わりかな。
なんだかんだガチャ限は全員ゲットできたし、超究極もクリアできたし、大変満足でした。

次のイベントも楽しみにしたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です