愛しのフレスベルグさんヾ(´◇`)ノ〃

ふと、召喚の項目見てたら、セレクト召喚なるものがありまして。なぜかチケット1枚だけもってたので詳しく見てみたら

悪魔とアーキタイプが選べる・・・ですと・・・!?

なので、二身合体表見て思考巡らせたよね。
素材にするために。

夜魔の高グレードの異能タイプ!

以前からヤタガラスさんの素体は作ってあって、そこからなら凶鳥狙いやすいんじゃないかとチャンスを窺っていたところにぴったり収まりました。

ゆりこさんをイケニエにして!

フレスベルグさん召喚ですヽ(*´▽`*)ノ

メガテンシリーズ通して、最推しの悪魔です。
かわいいよね。かっこいいよね。キレイだよね。美人だよね(*´Д`*)スキ

耐性みると物理、火炎弱点なので、これ対策しないと厳しそうよね。うーん、物理耐性優先かしら。まあ、鳥さんシリーズは速いのが特徴なので、やられる前にやる精神で育成した方がいいのかも。

嬉しすぎるので、しばらくこの子に全力出したいと思います(*´ω`*)

おまけ

昔やってたImagineのフレスベルグさんの画像。

やはりどのシリーズでも美しい。
真4で天扇弓で無双してたのもよい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です