ピックアップガチャと。

スマートファルコンさんのピックアップガチャが来たので引いてみました。

ちらっと情報見た感じでは、育成しやすくて強いらしい。でも、なんかこの前のカレンチャンさんと同じ匂いがするのよねえ( ;´-`) 語尾に☆ついてたし。

最近はサポートばっかり引いてたのでキャラガチャは久しぶり。ゴルシさんからもらったジュエルもあるので、気合の20連してみたんですが、

あ!ブォォーーーン!

マルゼンスキーさん出た(´∀`)
昭和の人だ。お友達だ。

そして

あ!1期のヒロインだ!

サイレンススズカさん出た(゚∀゚)

まさか逃げの2人が出るとは。どちらも初ゲットなので嬉しい。ピックアップは出なかったけど、むしろ良結果な気がします。

で、早速スズカさん育成してみたんですが

逃げタイプは育成しやすくていいですね。
画像では、掛かってしまってちょっとムッってしてますが(*´ω`*)

普通に全勝してあっさりシナリオクリアです。

スピードSSは気持ちいいですね~。
1つミスがあって、一番最初に間違えて仕掛け抜群取ってしまいました。なぜ追い込みスキル取っちゃったのか。手元が狂ったとしか言いようがないんですが、これが無ければもうちょっと強くできたですね。

因子はこんな感じなんですが

スタミナ特化の芝2、逃げ2、中距離3。全部発動すれば強そう。ブルボンさんと相性良いので、育成ルーティーンに加えようと思います。

次はマルゼンスキーさんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です