マルゼンスキーさん。

先日のスマートファルコンさんピックアップガチャで引いた、マルゼンスキーさんを育成したみたのですが

強いですね!さすがスーパーカーさん!

逃げタイプで育成もしやすくて、いつも使ってるブルボンさんのデッキでやってみたら

さくっとA取れちゃいました。2敗してるのは私の采配ミスというか、ちょっと余計なレースに出したせいですね( ;´-`)

ちなみに因子は逃げマイル寄りで順当。できればスピード欲しかったかしら。

因子と言えば、ふとライスシャワーさん育成してたときに

わりと良さげなセット出ました。ここから引き継いでさらに上のセット狙っていきたいですね。

今のチーム力。

ランクAも少しずつ増えてきた感じ。集中して育成してるブルボンさん、キングさん、ネイチャさんがしっかり上がってきてるのが嬉しいですね。

引き続きこつこつ育成していきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です