トロとパズルおつかれさまでした。

トロとパズルが本日サービス終了ということで。
お知らせきてから数か月、目標レベルを1000に定めて遊んできましたが、

最終レベルは1227でした!

サービス終了日まで立ち会うゲームってそんなに無くて。たいてい、お知らせあった時点で止めるか、その前にログインしなくなってしまうパターンなんですけど、トロとパズルはずっと続けてましたね。だって楽しかったし。パズルが好きというのもあるんでしょうけど。

ちなみに一番使ったバッジはへべれけ心地のクロさんかな。

1個だけレベル30いきました。リッキーさんとかね~、もっと限突できれば良かったんですけど。

お部屋は結局お正月、土俵のまま。年明け直後に時が止まったかのよう。

実は★が結構残ってて。お話を最後まで追えてないんですね。わりとパズルに夢中になっちゃって、今日はレベル10個すすんだー、満足ー、で閉じちゃうパターンが多くて( ;´-`)
もっと、こまめに見ておけば良かった。まあ、この★の量で最後まで見られたかは疑問なんですが。

私がトロとパズルを始めたきっかけって、安元さん、杉田さんがゲストで出演された公式放送を観てからなので、だいたい半年ちょっと。レベル1227はわりと良いペースだったんじゃないかなと思います。

そもそも、どこでもいっしょ自体、あまり通ってきてなくて。世代的にはドンピシャだと思うんですけど、プレステとかの最初のころのをちょっと触ったくらいで。今回じっくり触れてみて、ほんと楽しかったというか。言葉遊びがおもしろいし、それを生かすキャラクターたちがみんな魅力的で、過去作のものも遊んでみたくなりました。

最後にちょっと、ほっこりとして、切ない画が撮れたので。

夜に集まって何してるの?

また、会えるよね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です