UDXガチャ・ダーハオ編と激闘ルートヴィッヒ

UDXガチャのダーハオ編が来たということで、引いてみました。

と言っても、ピックアップ4体ともあまり思い入れはないんですよね( ;´-`)
さすがに限定なので、アラケスさんとダーハオさんは強そうですけど。

まあ、どれか1体でも出ればと思って、30連と決めてやってみたんですが

オトマンさんが出てくれました!
この方、銀の手の使い手だったんですね。この時代のお話もあまり把握できてないのです( ;´∀`)

性能見てみたんですが

与ダメアップ効果大、連携・ODダメアップ効果大、攻撃命中時HP回復、ターン開始時腕力低下。普通に強いですね。回復持ってるだけでほんと嬉しい。いや、最近のボスとかは1撃1500ダメージとか出してくるので意味ないのかもしれませんが、腕力低下で被ダメ減らせれば生存率は高くなりそう。まあ、斬撃は激戦区。出番があるかは疑問。

あと、激闘ルートヴィッヒもやってみました。
今回は消費量で3タイプ用意されてるみたいなんですが、「防御低下」がパッと見よくわからなかったです。敵?味方?どっち?って思ったけど、消費量多い→弱体化→防御低下・大なので、消費量90だとダメージが与えやすいってことですよね。

ちなみに3か所の私のスコアはこんな感じ。

うーん、弱い( ;´∀`)
これ、たぶん消費量とスコア報酬を見比べて、一番効率良いところを周回してね、ってことなんでしょうけど、正直がどれが良いのかわからない。
たぶん時間かかるけど、通常状態で30万狙った方が良さそうな気はしてる。リアル時間をどれだけ割けるかもありそうだけど。

まあ、斬撃弱点ってことで、こんな編成にしてるんですが、ビューネイさんがちょっと火力不足。うーん、ヒューズさんを育成してる場合ではなかったかも。でも、かっこいいのよねぇ。

ま、神威のブーツを回収できるくらいには、適当にがんばっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です