6章までクリアしました!

D2メガテン復帰してからこつこつ遊んでます(*´ω`*)
デイリーや霊子、烙印などをやりつつ、メインストーリーを進めてたのですが、やっと6章まで終わりました。

と言っても分岐するみたいなのですが、私が選んだのは表の方みたいです。裏も気になりますが、後まわしにして先を進めたいと思います。

現在のパーティはこんな感じ。

ヤタガラスさんとアンズーさんを中心に、ここ連日の無料召喚で引いたツクヨミさんとセトさんを入れてあります。D2ではツクヨミは魔神なんですね。どうも私の中のメガテンはいまだに真ifがベースにあるので、天津神だと思っちゃいます。

覚醒やら転生やら少しずつやってるのですが、これ★6にするのかなりしんどそうですよね。★5悪魔大量に必要だし。作るより引いた方が早いのかしら。

あと、スキル継承もやってみました。

ヤタガラスさんにタルカオート、アンズーさんにソウルドレインを覚えさせたのですが、大丈夫よね・・。ちなみにヤタさんは物理型、アンズーさんは魔法型です、たぶん。

スキルの継承も、ポイント合体も因子もよくわからないというか。何を消費して何が残ってるのかわからない状態ですね( ;´-`)
なんか高位の悪魔が犠牲になってる気がしないでもないのですが、鳥さんLOVEで進めてみようと思います。

はやくフレスベルグさん作りたい。
いや、作れるんですけど、異能で作りたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です