まったりイベント復刻。

スタスマのイベント復刻期間、まったりしてて良いですね。いや、復刻でなくても、私の場合のんびりしてるんですが( ;´-`)

復刻の何が良いかって、交換レートが3分の1になってること。
ということで、

グレードMAXが2体できましたヽ(*´▽`*)ノ

アラジンはちょうど始めた直後で、イベント期間ほとんどなくてあきらめたんですよね。アリスの方は、30くらいで止まってたので、今回さくっとMAXになって嬉しいのです。

アリスさんはブレイクペナルティフレイム持ってるし、SSが自強化だから使いやすいのよね。

アラジンさんは、ブレイクタイムイレイザーは良いんですけど、SSのボール2個ってマイナスだと思うんですけどどうなんでしょう?あとコンボアクションのエクスプロージョンが範囲狭くて使いづらいので、ギミック対策用キャラって感じですね。

ということで、この後の復刻シリーズもがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です