ダンまちコラボ楽しいな(゚∀゚)!

このファンでダンまちコラボ開催中ですね!
ダンまちは3期までアニメ観てて好きな作品なので嬉しいコラボ(*´-`*)

お話は、カズマさんたちの逃がした閃光リザードランナーから。

超速で移動して別次元へ行って、ヘスティア様たちを巻き込んで戻ってくるというとんでも展開です。
連れてこられたのは、ヘスティア様、ベルくん、アイズさん、リリさんの4人ですね。

閃光リザードランナーをどうにかして元の世界に帰らないといけないのに、なぜか女神対決になる2人( ;´-`)

そういえば、どっちも駄女神だった・・・。いや、ヘスティア様はそうでもないんですが、たまにおかしくなるよね。アクアさんはほんとダメだけど(*´-`*)

こっちはこっちで環境格差に切なさ爆発。どっちもハーレム系だと思うんですけど、立ち位置は極端に違うよね( ;´∀`)

まあ、なんだかんだで閃光リザードランナーを捕まえに行くんですが

すっかり仲良しになった2人。おそろいの衣装。
そして、もう1組、お揃いな2人。

いやー、似てますねぇ。
剣の達人と変態ドMなので、中身は全然違うんですが( ;・∀・)

こうしてみると、似たような構成とはいえ、ギャグ系とシリアス系の作品の差が如実に表れてますね。

そして一番笑ったのはこれ。

駄女神は同じ運命をたどる。さすがです。

ダンまちでもギャグっぽいお話はあるんですが、ここまでがっつり笑いの方へ持っていってくれたこのすばは、やっぱり最高した(ノ´∀`*)

ボスは、オラリオから巻き込まれてついてきたミノタウロスさん。

風が弱点なので、ウチのミーアさんとカズマさんがゴリゴリ活躍してくれました。

そして報酬がベルくんになってますね。

今回はコラボということで、★4ベルくんです!ガチャの★4キャラと比べても全然見劣りしないので、手に入れておいて損はないと思います。特性でダメージ上がるし、スキルで防御も下げられるし、物理、魔法どちらも使い分けられる器用なアタッカーですね。

コラボ武器のヘスティア・ナイフも6段階まで強化してみたんですが

こちらも普通に強いですね!
専用武器とかではないので、他のナイフ系キャラも装備できるし、こちらも必ずゲットですね。

そしてもちろんガチャも引いてみました!

今回は無料10連チケ配布もあって、運営さん太っ腹です(*´-`*)
ピックアップは、アイズさん、アクア(ヘスティアver.)さん、ダクネス(アイズver.)さんですね。思うに、イベント期間が2週間あるので、これ、おそらく後半戦きますよね。リリさんも出てないし、めぐみんのリリver.とか、カズマさんのベルver.とか来たら熱いんですけどね~。

で、肝心のガチャの方なんですが、チケットは見事に爆死しました。でも、クオーツの方でも10連してみたら

ヘスティア様の確定演出きたぁ(゚∀゚)!!

そして

アクア(ヘスティアver.)ゲットですヽ(*´▽`*)ノ
久々に特賞当てた気がする。

ということで、イベント楽しんでいきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です