金太郎さん獣神化!

金太郎さんが獣神化しましたね!
パワー型なんですが、わりと好きなキャラ。進化前がかわいいですよね(*´-`*)

ごつごつパワフルさが増した感じ。クマさんがかわいいですね(*´-`*)

性能なんですが、その前に。アプデでアビリティと撃種の表示位置が変わったんですが、見づらいですね( ;´-`) そのうち慣れてくるのかしら。

アビリティは、マインスイーパー、闇属性耐性、闇属性キラー、超アンチワープ、底力、SSターン短縮。反射パワー型。うーん、強い!

敵を倒すほどパワーアップするSSも健在!

ボスの1ゲージあっという間に持っていきますね。

友情も爆発+エナジーバーストで使いやすいので、勢いで3体獣神化させちゃいました。闇属性クエストで無双期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です