エダさん★6!

先日引いたエダさんをようやく★6にしました!

レベル60、覚醒済。
装備はスピードに寄せてみたんですが、194では最速は取れないですよね。攻撃も防御も欲しいな~ってやってたら中途半端な感じになってしまいました。まあ、純粋なアタッカーというよりはジャマーって感じなので、しばらくこれでがんばってみようと思います。

で、ちょっと闘技場に連れていったんですが

スタンスタンっ(゚∀゚)!

やはり1ターン強制足止めは強いですね!
最速はキセさんが取ってくれるのですが、スキルは遅らせても、通常攻撃が強すぎる敵は多いので、2番手で足止めしてくれるエダさんは有効かもしれない。

HPが低いのでそこが課題かしら。あとスタン確率も確定ではないので、効果命中率を上げる装備を意識するのもありなのかもしれないですね。

でも、闘技場の編成を見てると、氷属性が圧倒的に多いんですよね。次は木属性のアタッカー育成かな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です