鳥さん(゚∀゚)鳥さん

D2メガテン復帰したんですが、わからないことばかりですね( ;´-`)
とりあえずメインストーリーと、あと霊子集めとか烙印とかやってます。なんかイベントも開催されてるみたいなんですが、ちょっとでも触っておいた方がいいのかしら。まあ、適当に少しずつ進めていきましょ。

で、先日気になってた二身合体やりました。やってしまいました。

シルキー+ユルング=ヤタガラス。
素材となるユルングよりグレードは低くなるんですが大丈夫よね( ;´-`)
まあ、もうやっちゃったんですけど。

ヤタガラスさんかわいいヽ(*´▽`*)ノ
そういえばImagineやってた頃、首から下げてるマガタマが、みんなから明太子って呼ばれてましたね。懐かしい。

とりあえずレベル40まで育成して、適当に烙印つけてみたんですが

今いる仲魔の中では一番強くなりました。でも、育成ってまだまだ先がありますよね。そのへんがまだよくわかってないんですが、どこかでレベル上限とか上げられるのかしら。覚醒とかすれば変わるのかな~。

あと!勢いで!

ユルングさんよりもグレードの高いロキさんを素材にして

アンズーさん作りましたヽ(*´▽`*)ノ

私間違ってない?大丈夫だよね?
もうやっちゃったし。いいよね。

しばらくは、ヤタガラスさんとアンズーさんを強化していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です